=================================


ブログ移転しました

今後はAmebaOwndの方に投稿していきます


                   2015.04.08

=================================



banner.jpg

所属している団体です。



↑のコミュニティにて、時々ニコ生配信しております。

2010年08月31日

6月、7月の成績【ミスチョイス】

ミスチョイスで働きだしたのは今年の4月の終わりからですが、麻雀の成績をつけ始めたのが6月からなので、6月と7月の成績をアップしてみる。

WS357.JPGWS358.JPG

二つを比較してみると同じ人の成績表に見えないな。

6月はなんかひどかった。
一か月のトータルで(200回以上打って)平均順位が2.5を上回るなんて人生初の体験じゃないかと思う。
トップ率(21.40%)よりラス率(22.14%)の方が高いし。

敗因はいくつか考えられるけどそれはおいといて、7月の成績の方を…

先月15万近くも負けた人とは思えないくらいの成績で、トータルプラスで終わってます(打数は271と273で2回しか違わない)。

勝因は

・月の初めに大勝ち出来て貯金が出来たので精神的な余裕が出来た事
・お店に慣れてきた事(お客様の打ち筋が解ってきた)
・にぼしを食べ始めた事(カルシウムを摂ることで理不尽な事が起きてもイライラしなくなった)

などが挙げられる。


ただ、6月と7月だけの成績を見ただけではまだまだ実力を判断することは出来ないと思う。
本来の実力は平均順位2.4くらいなのに、6月はついてなかった。7月はバカヅキだった。という解釈の仕方も出来る。

1000回打って平均順位の誤差が±0.2という説もあるが、成績をつけ始めてからまだ540回くらいしか打ってない(8月分もあるけどまだ表にしてない)。

今後もプロとして恥ずかしくない成績を残していきたいと思います。

6月の成績は本当に恥ずかしい…

(*ノェノ)キャー

人気ブログランキングへ




posted by あきやま at 16:51| Comment(0) | ミスチョイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。