=================================


ブログ移転しました

今後はAmebaOwndの方に投稿していきます


                   2015.04.08

=================================



banner.jpg

所属している団体です。



↑のコミュニティにて、時々ニコ生配信しております。

2013年07月21日

春雨ダイエット


バランスパワー2本(200kcal)


なし


ピリ辛坦々の春雨スープ(113kcal)
しば漬けとメンマ少々

--------------------
体重  61.4kg (-0.2)
体脂肪 21.5% (-0.2)
--------------------


いつも同じ夕飯だと飽きてしまうという事もあるので、春雨スープ系のダイエットにも手を出してみました。

春雨とかあまり好きじゃなかったので殆ど食べたこと無かったのですが、実際のところ、春雨自体味はしないので、スープが美味しければおkみたいな感じでしたね。

今週は少し食べ過ぎてしまったので、来週の水曜辺りまでは今日と同じくらいの摂取カロリーで頑張りたいと思います。


今日の早朝ジョギングは疲れてたので2キロくらいで切り上げて、その分、仕事帰りに7キロ歩きました。

人気ブログランキングへ
posted by あきやま at 22:08| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by りれきしょ at 2013年12月06日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

