=================================


ブログ移転しました

今後はAmebaOwndの方に投稿していきます


                   2015.04.08

=================================



banner.jpg

所属している団体です。



↑のコミュニティにて、時々ニコ生配信しております。

2014年03月31日

【ヘアカラー】黄色とオレンジ

前回の記事で緑に染めた後、自然に色が落ちるまで放置してから違う系統の色にしようと思ってましたが、1ヶ月以上たっても白まで落ちる気配がなかったので、結局またブリーチで落としてしまいました。


メガメガブリーチ1回では水色が完全に抜けなかったので、同じ日にホワイトブリーチしたのですが、すすぎの際に抜け(千切れ)落ちた毛を集めて丸めたらゴルフボールくらいの大きさにるくらい髪が抜け、しかも、頭皮や耳を結構火傷したので、もう二度と自分でホワイトブリーチはしないと心に誓いました(去年ホワイトブリーチした時も同じ事思ったのを思い出しました)。


そして、ここまでオレンジ、赤、白、水色、青、緑、とやったので、まだやってない色の黄色に↓



022.JPG



034.JPG



036.JPG



使用したのはマニックパニックの「エレクトリックバナナ」です。
写真だと分り辛いかもしれませんが、バナナというよりはレモンみたいな黄色です。


もっと暗い黄色を期待してたのに、ベースが白だったせいかもの凄く明るい黄色になってしまい、流石に少し派手すぎたので3日後にカラーバターのマンゴーオレンジ(以前の余り)で上書きしてしまいました。



マンゴーオレンジ2.JPG



今回はちゃんとオレンジになりましたね。前にマンゴーオレンジで染めた時は、メガメガブリーチをしただけの状態だったのであまりオレンジっぽくはなりませんでしたが。


結局、このオレンジも日に日に薄くなり現在はグレープフルーツジュースを水で薄めたような色(ぱっと見はただの金髪)になってしまいました。


そろそろ、違う色に染めたいと思っていますが、後やってないのは紫とピンクくらいなので、そのどっちかにするか、緑系で使ったことないメーカーのヘアマニキュアを使ってみるか迷ってるところです。

春だからピンクにしようかなー(´・ω・`)

人気ブログランキングへ←ペヤングを見つけた人はクリック
posted by あきやま at 00:05| Comment(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。