=================================


ブログ移転しました

今後はAmebaOwndの方に投稿していきます


                   2015.04.08

=================================



banner.jpg

所属している団体です。



↑のコミュニティにて、時々ニコ生配信しております。

2013年07月23日

ファスティング3日目


バランスパワー2本(200kcal)


なし


納豆1パック(100kcal)
牛角 べったらdeキムチ140g(140kcal)

--------------------
体重  60.8kg (±0)
体脂肪 21.2% (+0.2)
--------------------

朝は寝坊、夜は雨で運動できず。

断食というほどではないですがほとんど食べてない割りに体重が減っておりません。

今日は走れなかったので代わりに寝る前にスクワットと腹筋をしたいと思います。

人気ブログランキングへ
posted by あきやま at 22:12| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

はらへり


バランスパワー2本(200kcal)


なし


POKKAこんがりパンのコーンポタージュ(141kcal)


--------------------
体重  60.8kg (-0.6)
体脂肪 21.0% (-0.5)
--------------------

昨日急激に食事量を減らしたおかげで今日は1日中空腹状態でしたが、夕飯に暖かいスープを飲んだら腹が膨れて良い感じになりました。胃袋も小さくなってくれたかな。

気候も涼しかったのであまり水分をとらずに済んだ為か体重も良い具合に減ってますね。

7月中に50キロ台に到達したい(「2ヶ月で10キロ痩せた」というキャッチコピーが欲しい)ので、残り約1週間は多少無理してでも痩せる方向でいく予定です。


人気ブログランキングへ
posted by あきやま at 22:13| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

春雨ダイエット


バランスパワー2本(200kcal)


なし


ピリ辛坦々の春雨スープ(113kcal)
しば漬けとメンマ少々

--------------------
体重  61.4kg (-0.2)
体脂肪 21.5% (-0.2)
--------------------


いつも同じ夕飯だと飽きてしまうという事もあるので、春雨スープ系のダイエットにも手を出してみました。

春雨とかあまり好きじゃなかったので殆ど食べたこと無かったのですが、実際のところ、春雨自体味はしないので、スープが美味しければおkみたいな感じでしたね。

今週は少し食べ過ぎてしまったので、来週の水曜辺りまでは今日と同じくらいの摂取カロリーで頑張りたいと思います。


今日の早朝ジョギングは疲れてたので2キロくらいで切り上げて、その分、仕事帰りに7キロ歩きました。

人気ブログランキングへ
posted by あきやま at 22:08| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

代々木公園



バランスパワー2本


なし


コンビニのペペロンチーノとホットドッグ

--------------------
体重 61.6kg (-0.4)
体脂肪 21.7% (+0.2)
--------------------

今日は仕事が休みだったのでゆっくり起床し、せっかくだから代々木公園で走ろうと、昼過ぎくらいから代々木公園に行ってきました。

自宅から代々木公園まで3キロくらいあるのですが、公園に着くまでに20分くらい走って既に体力の半分以上を使ってしまい、肝心の公園では大体半周(距離不明ですが1キロくらい?)走って半周歩き、あっという間に体力も尽きたので歩いて帰途につくという、何しにわざわざ代々木公園まで行ったのかよくわからない感じでした。

夕食はあまり食べないでおこうと思ったのですが、公共料金の支払いでコンビニに寄ったら誘惑に勝てず、パスタとホットドッグを買ってしまい、昼間の運動が台無しです(せめてもの抵抗で、キリンメッツコーラを一緒に飲んだのですが効果あるのかな?)。

体重が落ちてるのに体脂肪率が増えてるのは、ここ数日の暴食で蓄えられた脂肪達っぽいですね。


人気ブログランキングへ
posted by あきやま at 21:17| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よこばい

今日のごはん。


バランスパワー2本


おにぎり(焼鮭)
手巻き寿司(シーチキンマヨネーズ)


松乃屋のおろしとんかつ定食+納豆+生卵

--------------------
体重 62.0kg (±0)
体脂肪 21.5% (-0.2)
--------------------

朝5キロ走って、仕事帰り(夕食後)に7キロ歩いて昨日と同じ体重でした。

これくらい運動すれば、以前の食生活でも今の体重を維持できるという事でしょうか。

さすがに毎日7キロ歩くのは時間的にも無理なので、ダイエットが終了しても食事は以前のままという訳にはいかなそうですね。

3日間普通に食べてみた結果、体重が増えてしまったので、目標体重に到達するまではまたしばらく食事の量を減らしていく方向でいってみます。

3日に1回くらいがっつり食べる日をつくる感じでいってみようかなぁ。

人気ブログランキングへ
posted by あきやま at 00:58| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

